Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

人生初の結婚式



一昨日のことですが
人生初の結婚式に出席しました!
従姉ちゃんの結婚式。小さい頃、正月やお盆や法事で本家へ帰るといつも遊んでくれました。
本当に本当に綺麗だったなぁ……(;;)
式から披露宴が終わるまでどれだけ泣いてしまったか…。
従姉ちゃんの友人のサプライズや、家族に向けた手紙や、終始感動で、こっちも凄く幸せな心地でした。
本当におめでとう。たくさん幸せになってね!

相当な幸せパワーをもらったからなのか、家に帰ってからしなければいけない作業が一気に片付きました(^◇^)

さあもっとやるぞーーー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

