Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

チンチラ見てきた



画材調達に、ちょっと大きいホームセンターへ行ってきました。
トーンが少なくなってた!ショック!
仕方がなく、必要最低限のモノだけ買いました。あとは通販か年明けのインテでまとめ買いだなぁヽ(;▽;)ノ

そしてホームセンターといえばペットコーナーです。
小動物です。
チンチラです。
可愛かった……!
他のげっ歯類ちゃんは皆ちょこまか走り回ってましたが、チンチラだけデデーンと寝ててもう……かわ…かわ……

また行こう(^ω^)


らくがき男の子

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽちこ says...""
なんだか少女マンガらしい絵になってると思ったら目の描き方若干変えたのねー!!
すてきだ(^○^)v
2012.12.13 21:11 | URL | #- [edit]
野間与太郎 says...">ぽちこ"
ありがとう!
青年誌寄りって言われたから意識してちょっと変えてみた(^◇^)
頑張って慣れる笑
2012.12.13 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する