Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

スポンサーサイト


 スポンサー広告

地元画材屋さんの優しさ



本格的に積もりはじめました。
凍てつく寒さ!ここは岡山であっても晴れの国岡山ではない!
親の用事のカーナビ役で隣の市内まで車に雪積んだまま出かけたら、周辺の高校生に笑われました…

「雪とかwwどっから来てんのこの車www」

うるせ!笑


先日のホームセンターで品薄だったトーンのリベンジに、馴染みの画材屋さんにも寄りました。
切れかけていたものが買えて良かったです!100円セールもされてました!あっりがたい!
その上に一枚オマケしてもらえて、万年金欠には店主さんが神様にしか見えませんでした…!ありがとうございます!

ここ最近ストーリー作りばかりで、前作から二ヶ月?くらいあいてしまったのでまたデッサン鍛え直してます。
具体的な課題が沢山あるので、いっぺんには出来なくても確実に、一つ一つクリアしていきたいです。

BGM: V.I.P/シド
歌詞に凄く励まされます!
マギも観てます(^◇^)カシム!カシム!

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

