Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

ちゃおっ娘でした



11年前のちゃお(^ω^)
与太郎はちゃおっ娘でした。
雑誌に投稿したイラストが初めて載ったのがこの2001年の9月号で、当時多分12歳?
「うさくまワンダフル!」という四コマ漫画の、ひよこのガーちゃんというキャラをドアップで描いたのでした(^◇^)

嬉しくてずっととってあります笑
オリジナルノート貰ったの憶えてるなぁ

この頃はまだネットもしてなくて、
友人や先生や家族以外に絵を見られることって無かったので
この一枚が載ったとき、凄く凄く特別な感じがしたんですよね。
凄く遠い場所(当時の私にとっては東京は異郷の地…汗)で作られた本の中に、自分の絵があるっていうのが信じられなくて何回も何回も見直して、
「夢なら覚めないでくれ!」と何かに向かって手合わせてましたw

懐かしいなぁ……
このときの気持ちはいつまでも忘れないでいたいです。
異常なぐらい興奮した出来事なので忘れることはないだろうけど(笑

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

