Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

良い作品を読む恐怖!

家での作業が苦痛過ぎて山奥から岡山市内に逃げ込んで来ました!
快くついてきてくれた友人に感謝!
カラオケで友人の平井さんとジェロをBGMに進めてきました。ちょっとは進んだ。進んだぞ。

それでやっぱ漫画読まなきゃなって思って、大人買いしました。

漫画描いてるのにあんまり漫画読まないっては?」って感じですよね……
影響受け易いので読むのに凄く勇気がいるんです。
最近は特に、本気で描くようになってから余計に人様の作品を読むのがこわくてこわくて。
良い作品に出会うのが凄くこわいんです。(この「こわい」が怖いのか恐いのかどっちかわからないので平仮名で書いてます)

でもこれはあれですよね。
臆病って奴なんですよね。

臆病ってやだなぁ。なんか悔しいな。


だから今日、思い切って
大人買いしました!!



全部読み終えると…

不思議!なんだか恐怖とは裏腹に
勇気とやる気が出てきました!

やっぱ読まないとダメだね(^◇^)
そのときそのときの良い作品が描けるように、これからも勉強だ。

よっしゃー!とりゃー!



おまけ


雑貨屋さんで見つけた木の枝ボールペン
彫られた狼が可愛過ぎて三匹まとめて購入してしまいました(^ω^)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する