Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

チンチラ飼う夢見た



ここ最近チンチラ飼いたいってずっと(心の中で)言い続けていたからか、昨晩寝たら夢の中でチンチラ飼ってました。
ただ、ハムスター並みに小さくてネズミ色でひまわりの種食べてたんですよね。

それ、ジャンガリアンハムスターや。



話は変わって、知人にベッドをいただきました!
六年ぶりくらいのベッド!ベッド!ベッド!腰痛さんさようなら!
今夜の夢ではちゃんとチンチラを飼ってますように

では原稿に戻ってきます!


追記
一時期ストップしていたインタビューズをこっそり再開しています(^ω^)
プロフィールのちょっと下にリンクしています。
ご質問ありましたらお気軽にどうぞ(^ω^)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する