Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎



 スポンサー広告

ラブシーンは猫の尻に敷かれている



猫ってなんで紙に乗ってくるんですかね?
邪魔って言いたいけど邪魔って言えない。
可愛いんだもの。ズルいぞ猫。



最近やたらチンチラの夢を見るので
「そうだ!今流行りの「夢日記」をつけよう!チンチラ観察しよう!
と思って、夢日記用のノートを枕元に置いて寝た途端に

夢の中で飼ってたチンチラが
息を引き取って

なんかもう……辛くなって、
何も書かずにやめました………。



最近の心にきた出来事でした

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

