Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

あけましておめでとございまーーす!

akeomeme.jpg


2013年。
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も好き勝手に更新しますのでどうぞよろしくお願いします!

実は一昨日、新しいパソコンを購入しました。VAIOの14インチノートです。
すごくすごくサクッサク動いてくれるので快適すぎます!
最近のパソコンはWi-fiがあればインターネットができちゃうんですね。かっこよすぎます。
無線でのインターネットなんて、パソ歴8年目にして初めてなので、まだちょっとうずうず落ち着かないです(笑
ただ、win8なので対応するフリーソフトが少ないことや、今まで使っていた写真屋elがインストールできないのがちょっと痛いですが(^O^)/

SAIは対応してました。何か月ぶり?に久々ペンタブ握りましたがもう描きにくくて・・・っ
また徐々に慣らしていきたいです;


今日はこのまま起きてます(^O^)/わーい

 日記

2 Comments

よしな  

あけおめことよろです☆

わーい!あけましておめでとうございます!!
PC羨ましいです!私のデスクトップぽんこつすぎるー!
でも、、私にはタブレットがある・・・(´;ω;`)ブワッ

デジタル塗りなのに野間さんのイラストはほんわかしてて和みます~。ほっこりvvv

今年もよろしくお願いしますv

2013/01/01 (Tue) 03:38 | EDIT | REPLY |   

野間与太郎  

>よしなさん

よしなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)/

タブレットお持ちなんですね!羨ましい~!
直接画面に絵描いてみたいんですよね・・・iPhoneは小さくて笑

ありがとうございます!久々すぎて塗り方とか忘れてしまってるのであたふたしました;
暖かい部屋でサクサクできるようになったので、またいっぱい落書きしたいです。

今年がよしなさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・^^

2013/01/01 (Tue) 11:54 | REPLY |   

Leave a comment