Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

トップチェンジ

sorahunenomadokara.jpg

トップチェンジしました。そらふねの浩輔です
本当に思い入れの深い子です。。。
画像クリックでおっきくなります

熊木杏里さんの「窓絵」をイメージしました。
そらふねを描き終わった後に、ニコニコのMADで偶然知って、
歌詞にすごくときめいた歌です。

創作してるとイメージソング?みたいな曲に出会うとすごく嬉しくなりますよね!
窓絵はそのまんますぎました。大好きです。

窓絵 熊木杏里 歌詞情報 - goo 音楽


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する