Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

すれ違いたい

rouka.jpg

住んでる場所が場所なのでDSのすれ違い通信ってまだ試したことがなくて、すれ違い系のCM見るたびに歯ギリギリ言わせています。
たとえゲームでも色んな思いがすれ違うんだろうなあ・・・ロマンだなぁ
すれ違うって言ったら、学校の廊下とかやばいくらいに交錯した思いが行き交う場所だなあと思います。
あんな狭い細長い道でも、行き交う生徒の数だけ色んなドラマがあるんですよね。
廊下っていいなあ。廊下がテーマのお話とか書いてみたいです。

背景なんですけど、最近魚眼?にハマってます。楽しいです。

追記>
「ゆずぽんず」のゆうずりたんがサイトからブログ移行されたのでリンク貼りなおさせてもらいました!
FFやテイルズや櫻井孝宏氏が好きな方は是非!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

よしな says..."カワイイ!"
この等身低めのイラストめっちゃかわいいです~!
中高生の女の子が好きな感じですよ絶対これ!
お団子の女の子がなにを考えてるのか気になります。

お年賀ありがとうございました!!自分のキャラを描いてもらえて幸せ・・・・
猫屋も幸せ者です!自分のキャラなはずなのに目が合って照れましたw
ほんとにありがとうございました!!!!
2013.01.12 00:28 | URL | #trHP06O2 [edit]
野間与太郎 says..."よしなさん>"
ありがとうございます!この等身すっごく描きやすいです(*'▽')
割と泥沼なストーリーを入れてみました。笑
お団子ちゃん→先を越されて取られた想い人を見ているの図
手前くん→先を越されて取られた想い人とすれ違っちゃったの図
白カーディガンちゃん→手前くんが気になってるの図
奥の二人→両想いの図

楽しかったです(^O^)廊下はロマンだ・・・

こちらこそお年賀ありがとうございました!言い出しっぺのくせに遅れてしまってすみませんでした><
猫屋ちゃん楽しかったです~!また描かせてください!←
ショートだけどふわふわな女の子大好きなので(*^-^*)
お年賀大切にします!ありがとうございました!
2013.01.12 03:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する