Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

パソコンでのプロットが捗りすぎな件

プロットナウ

ノートパソリーナちゃんを買ってからプロットはワードパットさんにお世話になってます。
捗るなあ・・・!調べ物もすぐにできてしまうしで、すごく助かってます。
次のちょっと長いお話を考え中です。(仮タイトル見えちゃってますね・・・!恥!)
そらふねがすごくスムーズに出来たせいなのか、
今回は話を作る難しさに試行錯誤しまくりです・・・でも楽しいです!

ありきたりな材料でも料理次第で美味しいものになる!

個性という名の調味料を存分に振りまきますぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する