Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

ガール

髪の毛ふわふわ娘がマイブーム。高校生は毎日大好きですん。
聖子ちゃんカットのクルクルしたあのサイド部分とかすごい可愛いなーと思います。
もっかい流行んないかな


今日こそ作業をひと段落つけたい!
ブログ描いてる暇あるのかって話なんですがこれはこれで・・・('∀')
Twitterをやめてからブログ更新が楽しくて楽しくてなりません・・・!
やっぱ何か書いてないと気が済まないみたいです。

そういえばちょっと前から各記事の右下にブログ拍手っていうのをつけてます。
拍手されると嬉しくなります(^O^)/コメント付だとさらに嬉しいです(^O^)/
何か突っ込みがありましたら気軽にポチッとしてください~
(さっそく拍手下さった方ありがとうございます!)



そういえばジュリアン増えました(^O^)
1ポットじゃさみしいな~と思って、新たに2ポット寄せ植えしました。

541879_362907810474505_670162067_n.jpg
赤と黄色です。可愛すぎて見れば見るほどおもちゃみたいな花です。

枯れた花をチョンチョン切ってたら
中のほうで蕾がたくさん待機していました。

IMG_5568.jpg

花って、咲いたときに初めて「花だ!」って思いますけど
蕾のときでも花なんですよね。
蝶々もそうですよね。蝶々には変わりないのに幼虫のときは「蝶々」って呼ばれないですよね。
当たり前のことですが面白いな~と思いました。
人間や動物は生まれた時から人間、動物って言われるのになぁ

面白いな~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する