Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎

スポンサーサイト


 スポンサー広告

有意義ですん(ω)

IMG_5588.jpg

試行錯誤中の次回作の登場人物ですん(ω)

左:日名倉 伊音(ひなくら いおん)
右:篠山 加絵(ささやま かえ)

久々にちょっと変わった名前をつけてみました。
ちなみに主人公は篠山さんです。負けん気の強い子です描くの楽しいです(*'▽')
日名倉くんはボンボンです。

語尾に(ω)使うとはるかぜちゃんになりますね(ω)


今日は隣町の喫茶店でいちごワッフルとアールグレイを飲みつつネームという贅沢な感じの作業をしていました。
そのあと温泉行って身体温めてきました。さらに贅沢です。
平日でしかも14時台+田舎とあって、完全に貸切状態でした(ω)
広々した山と空を眺めながら一人露天風呂。最高です。平日最高!

おひとり様って大好きです。色々もやもやしてるときなんか最高です。
でも私の好きなおひとり様は、やっぱ友人いてこそのおひとり様なのかも知れないなと思いました。

明後日久々に友人に会えます(^O^)/わーいわーい

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

