Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

一番身近な神様

IMG_5609.jpg
先日、友人たちとお茶してきました。
ピザ食べ放題とパンケーキと美味しい紅茶(*´▽`*)
久々に会えていろんな話ができて楽しかったです。
接客業で毎日交流はありますが、なんだかすごく久々に人としゃべった気分でした。
いつも気張ってるのかも知れないなぁ
友人たちと話すと、よくわからない重荷がドッと外れた感じで、楽になりました。
色んな話が聞けて、自分の話も聞いてもらえて、友人って本当に神様だなって思います。

私の一番身近な神様、大切にしたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する