Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

コミティア



参加された方お疲れ様でした!
私はエア参加しておりました!泣いてなんかないよ……
バタバタしてなければ五月は参加したいです。

絵は一年近く前に考えてた話の舞台です。オカリナ工房のお話。
昔からオカリナが大好きなので一度題材にしてみたいんですよね。
木でできた小さな笛のコカリナもたまんないです。

部屋を片付けてたら、そらふねのプロットが出てきました。
はじめは「オカリナ船の窓から」というタイトルだったそうです。一年前のことなのに憶えてなかったです…
オカリナ船って、ファンタジーに使えそうだなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

