Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

歩道橋

歩道橋

歩道橋を見るとちょっとテンションが上がります。
上京してた時とか、用もないのにワザと歩道橋を歩いてみたりしました。ドキドキしました。
地元では横断歩道も殆ど使われない・・・というか歩いている人自体を殆ど見かけないので
(特に夕暮れ時なんか、歩いているのは鹿か幽霊くらいです)
なんか妙な憧れがあったんですよね(*´ω`*)

ブンブン行き交う車の上を歩く。かなり不思議な心地です。
歩くと橋が折れないか心配になったりします。走るなんてできません。
そんな歩道橋から眺める夕焼けの美しさったら・・・っ
あ~いいなぁ歩道橋!



と、憧れ語りはここまでで。
今日は地元の神社に行ってきました。歩いて1分。
初詣でお願いしたことに近いことが叶ったのでお礼参りをしました。
良い経験をさせていただける、今年は濃厚な一年になりそうです。
報告できるようになったらまたお知らせしますね。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

よしな says...""
与太郎さんこんばんは♪ヽ(´▽`)/
何をされるんでしょう…!? き、気になる(ゴクリ)
歩道橋、自転車で勢いよく下ったのがいい思いでです。
一瞬空飛びました(笑)あ、終わった、と思いましたが無事着地!
バカな中学生でした(;´∀`)
2013.02.08 00:10 | URL | #mdyb4B0k [edit]
野間与太郎 says..."よしなさん>"
よしなさんこんばんは!
まだ公表はできないのですが、有難いお話をいただけました^^頑張ります!
歩道橋で通学だなんて、すごく絵になります!羨ましいです~!
自転車で階段をですか!?しかも無事着地とはよしなさん、なんて器用な!
でも一度そういうことやってみたいです・・・(*´ω`)
歩道橋でお話が一つできそうです(笑
2013.02.08 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する