Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

気分転換

【 雲工場 】 1P目

雲工場1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気分転換に思い付いた超短編漫画はその都度描いていこうと思いました。
続きまったり更新していきます!よろしくお願いします。

今日は午後からハンドメイドな友人と雑貨屋めぐりとお茶をしました(*´ω`)
お互いに制作が行き詰ってたときだったので、もう爆裂トークです!
創作の形は違っても、何かを生み出すことには変わりないので
話していてとても元気が出てきました(^O^)/
好きなことしていいんだな~って、もうすごく好きなことしてるんですけど
改めて感じました。


あと、リンク貼らせてもらってる「ゆずぽんず」のゆずたんに
素敵な誕生日プレゼントを貰いましたーーー!
IMG_5705.jpg
「そらふねの窓から」の浩輔と明日美です!!
ゆずたんの!この二人が!見られるなんて!!
本当に本当にありがとう~!うれしいいいい

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

