Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎



 スポンサー広告

徹夜後の棚卸はいけない

おひさしぶりです。なのに今日は漫画なくてすみません!
文字のみ投稿は久々でなんだか指がスースーします。

来月下旬に某出版社のセミナーに参加するんですが、
その時に見てもらうための原稿を今必死にやっています。
今週中には下書きに入りたいです。入らないとまずいです!

セミナーが終わったら今度はお仕事だ。頑張ります。もりもり。

昨日はネームの勢い(というか気合い?)が止まらなくて、
そんなに進んでないんですけど、徹夜してしまいました。
しかも今日はパート先の棚卸し(^O^)/
普段は昼から夜までの半日なんですが、今日は一日仕事だったので、
もう朝からレッドブルとブラックコーヒー交互に飲みながら、なんとかやりきりました・・・
でも新しいハーブ苗が入ってきてテンション上がりました(*´▽`*)カモミールいっぱいだわーいわーい

上司の研修の関係で、明日も急きょ朝からになったので、
今日はほどほどにして寝ようと思います。

3ページだけやってから!


拍手有難うございます!

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

