Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

夢で見た空が凄すぎた

yumesora.jpg

今朝の夢が凄かったです。
空が半端なく綺麗でした。
夢の中で感動するのって、初めての経験な気がします。覚えていないだけかもしれませんが・・・いや、でも本当にきれいだった。
①の空にはUFOが飛んでました。光って凄い高速で回転してました。
②の夕焼け(っぽい空)は、電車の中から見てた気がします。うわ~綺麗だな!と感動した次の瞬間に、場面が変わって、①の空を見上げてました。
③は一番最後。誰かに「星めっちゃきれい!」と声をかけた気がします。

夢っておもしろいな~。「そらふねの窓から」は夢でジブリの飛行船に乗った経験からできました。
だから舞台もイメージしやすかったのかな?
ストーリーは全く違うんですが、操縦室には浩輔みたいな子がいました。

今描いてる話はまったく白からなので頭を抱えてます/(^O^)\
でもあと少しで次に進めるので頑張ります~っ

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ゆみ says..."お久し振りです"
お久し振りですおでいいのでしょうか?ツイッターでお世話になっておりました、ゆみと申します。

覚えていただいてますでしょうか?(´・ω・`)

最近、携帯がスマホになり、ようやく拝見できるようになりました(^^)
ご家族様の体調など大変なこと多いと拝見いたしました。よたさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

またちょくちょくお伺い致します(^-^)/
2013.03.07 19:05 | URL | #- [edit]
野間与太郎 says..."ゆみさん>"
わーゆみさん!おひさしぶりです~!
ブログ見に来てくださってありがとうございます!
スマホに変えられたのですね^^どこでもPCサイトが見れてウフフですよね(^O^)/
ここ一月ほどバタバタしてましたがちょっと落ち着いてきたのでホッとしてます。
ご心配おかけしてすみません;ありがとうございます^^
季節の変わり目ですのでゆみさんもお体お気を付けください。まだインフルエンザも流行ってますしね><
コメントありがとうございました!またお待ちしてます~!
2013.03.18 05:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する