Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

マスクは二重

318

ましおさんのCALLING実況観ながら少女漫画描いてます。こんにちは。与太郎です。
今度は「オプションチルドレン」ってお話を描いてます。画像の女の子が主人公です。
公開は多分何か月か先になると思うんですが、よかったら読んでやってくささい^^
「才能を持たない女の子」と「才能を持ちすぎている男の子」のお話です。

これは物凄い主観なんですけど、「才能あっていいね」って、本気で頑張ってる人にはそんな簡単に言えないなって思うんです。
初めの頃はね、「才能あっていいね」って言われると、「自分は特別なんだ」とか思って意気揚々とするんですけど、
目標を明確に決めて、本気になると、なんか…意味合いみたいなのが、自分の中で変わってくるんですよね…

判断されるのは「結果」なんだっていうのはもう仕方がないことなんですけど、「才能あっていいね」の一言は、こう…言い方悪いんですけど、「努力なしで出来ちゃうラッキーな人」って意味合いに聞こえてしまって、ちょっとピキピキってなったりします。

耳を痛くされたらごめんなさい~_~;
それがこのお話のテーマって訳じゃないんですけど、そういうことを悶々と考えながら出来たお話です(^^)


というか花粉が凄いですね!鼻かみ過ぎて耳がかゆくなります。ここ最近はマスクも二重にしてます。
園芸の仕事は地獄ですが、元気に咲いた花たちを眺めてるとほっこりします。でも重度の花粉症とアレルギー性鼻炎持ちなので、周りからよく「なんで園芸?」と聞かれます。私もそう思います。


話は変わって、
ニコニコで先日生放送されたWEAVER TVを、先ほどタイムシフトで視聴したんですが、
べーちゃんイメチェンしたんですね!きのこじゃなくてびっくりしました!
今回のツアーグッズのデザインが凄いツボでもう、Tシャツとか本当・・・2枚買いそう・・・
ライブ楽しみです!


仮眠して頑張ります。ねるのだいじ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

