Yotaroom

絵や日常のゆるいブログ@野間与太郎



 スポンサー広告

生存報告

hinakura.jpg

ご無沙汰しています与太郎です。生きてます。元気です。

先日「ハッカ油」っていうハッカのオイル(そのまんま)を買いました。
マスクにプシュッとしたら鼻が通ります。素晴らしいです。
でも半径1mはキリシトール臭が凄いです。外で使うときは気を付けねばなりませぬ!

職場(園芸職)が忙しすぎて残り2時間あたりになったら「野間さん屍になってんで」と上司に言われます。
やることがはっきりしているので暇にならなくていいのですが、でも息継ぎはしたいぞ!!2か月は残業続いてるよ!!これが痛い。
GWまで続くらしいので、どうにかこうにか体を保たなければ。
6月にゃ江ノ島行ってやるんだいうひゃーーーい!!!


進撃の巨人とRDGが面白くて原作買いました。ミカサが可愛くてたまりません。強い女の子によわいです。

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

