Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

近況

ご無沙汰しています。
接客業はドタバタのGWが過ぎてちょっと落ち着いてきた頃ですね。
そのストレスでちょっと五月病になってたんですが、もうすぐ6月だし、そのうち治るかなっと思ってます。

パートと仕事原稿の合間にちょっとずつ投稿の方も進めてます。
来月持ち込みを予定しているので、なんとか間に合わせたい・・・です・・・。(本当はLaLaの移動教室のときに持っていくつもりでした(∩´∀`)∩

今回初めてGペン使ってるんですが、今まで毛嫌いしていたのに、筆圧が変わったのか
めちゃくちゃ描きやすくてびっくりしてます。
そして逆に丸ペンが難しくなりました(∩´∀`)∩

IMG_6099.jpg

↑Gペン


IMG_6156.jpg

↑丸ペン (雑誌初投稿作より 去年の9月頃)


・・・ん?でもあんまり違いがないな?

描くスピードは圧倒的にGの方が早いですね。びっくりです!
丸は好みの太さまで何度も描き足しちゃうからですかね?
そのうち使い分けもできるようになりたいなって思います。今後の目標です。

つけペン毛嫌いしてハイテックで描いていた去年の今頃がウソのようです。つけペン楽しい!(∩´∀`)∩


あと進撃の巨人の立体起動アクションが見てて快感すぎて、ちょくちょく落書きしてます。
madakaketenai.jpg


それとそれと、やっと買いました!紅い蝶リメイク版!
IMG_6160.jpg

中学~高校の私の青春の1/3はこれに支配されていたといっても過言ではないです。
早く立花家に行きたいです。
原稿のノルマ達成のご褒美に少しずつ進めてるんですが、
最近中々達成できてないのでまだ三ノ刻でストップしてます。なんか悔しいです。



って感じで五月病ですが近況振り返ってみると・・・わりと元気でした・・・

(∩´∀`)∩←こいつかわいい

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

