Yotaroom

日常と絵とか漫画とか描くゆるいブログ
MENU Instagram

カット



発売中のララ6月号で懸賞ページのイラストを描かせていただいてます。
ちっさいですがチラッと見ていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)


あけましておめでとうございます(4月)



ご挨拶が大変、大変遅くなってしまいましたが
2017年、あけましておめでとうございます…
今年もよろしくお願いします……!

私生活がわたわたしていて完全にタイミング逃して
いざ日記書こうとしたら今度はクッキーに忘れられてて、まじか……って悲しい状態になってました…
やっと入れた…1ヶ月…かかった…!!

この間に1月、2月発売のララの占いカットを描かせていただきまして
無事に1年間の担当が終わりました。
早かった…)^o^( 慣れてきたと思ったらあと半年しかなくて、びっくりでした。
貴重な経験をさせていただき、本当に感謝です。
見てくださってた方ありがとうございました!

(終わったら妖精集合絵描きたいと言ってましたが、まだ描けておらず…スミマセン…)

また何かご報告できるように頑張ります。

聖なる夜に年越しの準備

2016122412123669a.jpg

クリスマスすっ飛ばして年内の締め投稿失礼いたします!

いろんなことに挑戦できた貴重な一年でした!
来年も良い年にしたいです!わっしょいわっしょい

みなさまどうぞ良いクリスマス&良いお年をお迎えください\\( 'ω' ) //


そしてお知らせ
本日発売のララ2月号で占いカット描かせていただいてます!

20161224121125f61.jpg


多分あと2回?(現在作業中の入れて)だと思うので
終わったら12ヶ月分の妖精たちのイラストとか描きたいなと思ってます(∩´∀`)∩
もすこしお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

あと半月で鐘が鳴ります

20161213162205fdd.jpg

この時期はもふもふのベレー帽やもこもこのニット帽被ってる女の子がたくさん見れるので幸せです!かわいい!みんな天使!
わたしもニット帽大好きなんですが、以前お気に入りの茶色いニット帽をかぶって出かけたら母に「なんであんた父さんの帽子かぶってんの?」と言われた地味ショックな思い出・・・(´・∀・`) ちゃうし・・・父のとちゃうし・・・。

今年も残すところあと半月ですね。
いろいろ満足にはいかなかったけど、確実に一歩は踏み出せた2016年。
悩みすぎて一時期は本気で、幼い頃から続けてきた絵さえも諦めようとしたけど、
毎月占いイラストのお仕事やアシスタントをさせていただけて、
やっぱり描きはじめたら自分が活き活きしてるのがすごく実感できて
描くことの楽しさを改めて思い知ることができました。
自分にとって絵を描くというのは、
仕事の前に、楽しい趣味であって、大事な宝物なんだと再確認しました!
これからも大事にしていきたいです!もう君を手放さんぞ!


私生活では、引きこもりすぎて外の社会に触れたくなってきたので
来年から外仕事をはじめようと決意しまして「そのためにはまずは体力つけねば・・・」と、
2ヶ月前から毎朝坂道を1時間ひたすら歩いています・・・。
足腰軽くなったしダイエットにもなってるので嬉しいです。(マイナス8キロ
健康的に健康体になるぞ!


年内にもう一度だけお知らせに参ります!
それでは(∩´∀`)

ララ1月号

201612010917524a0.jpg

ララ1月号発売中です!
今月も占いイラスト描かせていただいています。よろしくお願いします。
2016年もあとひと月ですね。信じられぬ・・・( ^ω^ )

先月(12月号)も描かせていただいてましたがお知らせし損ねておりました。すみません!
20161201091754141.jpg

